クレーム対応研修のご案内
応対能力を磨き、カスハラを避ける会社の体質作りのため、
クレーム対応の手順やトーク術などを実践的に学ぶことができる研修会を
(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部喜多方地区主催、当所共催にて開催します。
日 時:2024年11月22日(金)13:30から16:30
場 所:会津喜多方商工会議所 大会議室 (喜多方市字沢ノ免7331番地)
内 容:「信頼される応対術 基本と応用研修」~カスタマーハラスメントを意識して~
講 師:合同会社 エデュウス藤田 藤田 素子 氏
定 員:30名
申込締切:2024年11月1日(金)(先着順、定員になり次第締切)※1事業所2名様迄
参 加 料:会津喜多方商工会議所会員及び(公財)日本電信電話ユーザ協会会員は無料
※※※※※※一般は3,300円(税込)
対 象 者:BtoCの一般消費者を対象に仕事をされている方でクレームになった際、
※※※※※該当社員の次に対応される上司の方
申込方法:申込用紙に必要事項を記載し、
※※※※※(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部にFAXしてください。
※※ ※※※FAX: 024-515-1052
申込用紙は、会津喜多方商工会議所のホームページからダウンロード
または、会津喜多方商工会議所で差し上げます。
詳細はこちら⇒チラシ・申込書用紙(約1MB)PDF
主 催:(公財)日本電信電話ユーザ協会福島支部喜多方地区 TEL:024-536-2532
共 催:会津喜多方商工会議所 TEL:024-24-3131