喜多方レトロ横丁

●H28.7.7
第12回喜多方レトロ横丁新聞が完成しました!
近隣市内の方にはレトロ横丁前日に新聞折込となりますが、先行配信致します。
今年も内容盛りだくさんです!皆様のご来場お待ちしております。
※7月5日の段階の情報となっております。当日若干内容に変更のある場合がございます。ご了承ください。

←クリックしてください(約11.5MB)PDF

 

 

 

 

 

 

 

 

●H28.6.8
今年のチラシが完成しました。
味のあるチラシとなりました。

●H28.4.14
第12回喜多方レトロ横丁の季節が近づいて参りました!
今年も宜しくお願い致します!

※若干デザインは変更となる場合もございます

●H27.8.4追加情報
第11回喜多方レトロ横丁は台風の直撃が危惧されましたが、2日目は天候にも恵まれ例年以上の来場者があったかと思います。実行委員会としても良かった点悪かった点を振り返りながら来年に繋げないと考えております。
今回の内容については下記イベント時の写真報告をご覧ください!

 
   阿部新実行委員長のもと今年もスタートです!

 
  レトロモーターShowが会場内をパレードしました
 
   七夕と人で会場内は大賑わい♪ 
 
レトロ横丁に巨大映画看板は欠かせません
 
レトロ横丁初登場「東京カンカンリズム」
 
小林進さんにはレトロ横丁テーマ曲を作っていただきました
 
ちんどん屋さんが会場内を盛り上げてくれます
 
大道芸人「石原コー」さんはレトロの風物詩

 
  縁日や昔懐かしの遊び塾は子どもたちに大人気!

 
   
 
   懐かしい音と匂いの発動機
 
とても貴重な昔の放水車も展示されてます
 
 あの頃はこんなホーロー看板でしたね
 
   金看板もズラリと勢ぞろいです  
 
各種ミュージアムにも懐かしいものが・・・  
 
掘り出し市にはお宝があったかも??
 
    青空プロレスも大大大盛況!!
 
青空マーケット横丁も賑わいましたよ
 
  懐かしい映画ポスターもありました
 
オート三輪も展示されました。動きますよ!
  
 今年のお化け屋敷は「パーラーゾンビ」!リアル!
 
 我が青年部会員なすびさんも応援に来てくれました
 
  夕暮れ時のレトロ横丁には浴衣姿が似合います♪ 
 
    夜も喜多方レトロ横丁!!

今年もご来場ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!
来年、第12回目の喜多方レトロ横丁は、
平成28年16日()~17日()を予定しております!

●H27.7.9追加情報
第11回喜多方レトロ横丁新聞が完成しました!
喜多方市・近隣地区には前日の新聞折込で配布致しますが、HPにて先行公開致しますので是非ご参考ください。

※当日内容等若干変更になる場合もございます。ご了承ください。 

 

第11回喜多方レトロ横丁新聞(約2MB)PDF
第11回喜多方レトロ横丁徹底攻略図(約600KB)PDF

●H27.5.22追加情報
 ←クリックすると画像が拡大されます(PDF)

 ← クリックすると、チラシ画像のアップと
                    主なイベントの説明が表示されます(PDF)

今年のポスターとチラシです。是非、喜多方レトロ横丁にお越しください!

●H27.2.3
今年も喜多方レトロ横丁の開催が決定致しました!
第11回目となる喜多方レトロ横丁は
平成27年7月18日(土)~19日(日)となります。
新たな取組みなども考えながら、既に実行委員会を立ち上げ協議を進めているところでございます。
多くの方のアイデアも取り入れて実施できればとも思います。

随時、当HP・会議所だより等で情報発信していきます。
今回も皆さんのご来場お待ちしております。

 

●H26.8.20
今年の喜多方レトロ横丁は天候にも恵まれ多くの方にご来場いただけました。
大変ありがとうございました。
イベント時の様子を写真でご報告致します。

  
さあ、今年も始まります!     会場内をSLが走ってます     人力車も走ってます!

   
     浴衣を着て歩く、七夕で彩られた会場         ラーメン神社・ミュージアムOPEN! 

  
レトロモーターShowもやってきた! レトロの定番テケテケ♪     レトロでナイトフィーバー!!

   
 夜の屋台も良い雰囲気です      縁日も好評でした~     レトロに仮装行列は欠かせません

   
 今年は復活!お化け屋敷~     本・金看板ミュージアムは懐かしいものがいっぱいでした

   
 掘り出しものはあったかな    定番、絶品の春日ミュージアム  今年も会場内に桜が咲きました! 

  
   本日快晴!青空市場    昭和レトロメニュー 懐かしい~  青空プロレスもありました!

  
         大道芸・ちんどん屋さんも会場内を盛り上げてますよーー 

   
    老若男女、昔ながらの遊びで楽しんでます
他にも紹介しきれないくらいのイベントがたくさんありました。今年来られなかった方は是非来年お待ちしてます!そして、いらっしゃった方も来年また宜しくお願いします!

●H26.8.20掲載
平成26年7月19日第10回喜多方レトロ横丁実施時にオープン致しました「喜多方ラーメン神社&ラーメンミュージアム」は常時開設しております。
是非、喜多方にお立ち寄りの際等は宜しくお願い致します。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。
喜多方ラーメン神社&ラーメンミュージアム紹介PDF

●H26.7.23掲載
第10回喜多方レトロ横丁、無事終了いたしました。
イベント開催時は天候にも恵まれ、多くの来場者がいらっしゃいました。大変ありがとうございました。後日、当HP特設ページにて、報告致します。

●H26.7.12掲載
第10回喜多方レトロ横丁新聞が前日18日に新聞折込となりますので、詳細は新聞をご覧ください。当HPでは徹底攻略図等一部について先行して内容を掲示いたします。

喜多方レトロ横丁新聞①
喜多方レトロモーターSHOW
第10回喜多方レトロ横丁徹底攻略図

●H26.6.13掲載
第10回喜多方レトロ横丁のCMが完成致しました!
こちらをクリックしてご覧ください⇒第10回喜多方レトロ横丁CM

 

●H26.6.5掲載
今年は記念すべき第10回目の喜多方レトロ横丁を開催となります!

第10回喜多方レトロ横丁
平成26年7月19日(土)正午~午後9時
7月20日(日)午前9時~午後5時

レトロポスター

今年も宜しくお願いいたします!
イベントに関する詳細は当会議所までご連絡ください!
レトロポスターPDFデータ⇒ポスター
レトロチラシPDFデータ⇒チラシ

 

 

 

 

●H25.7.8掲載
今週末の第9回喜多方レトロ横丁についてお知らせ致します。詳細は、下記のPDFファイルでご確認ください。
尚、レトロ横丁新聞は前日の新聞折込にも入りますのでご確認ください(周辺地域)
駐車場につきましては、市内が大変混み合うことが想定されますので参考にしていただければと思います。
レトロ横丁新聞(H25)PDF
徹底攻略図(H25)PDF
駐車場のご案内PDF

●H25.6.5掲載
今年も喜多方レトロ横丁を開催致します!
第9回喜多方レトロ横丁
平成25年7月13日(土)正午~午後9時
7月14日(日)午前9時~午後5時

レトロポスター

今年も宜しくお願いいたします!
イベントに関する詳細は当会議所までご連絡ください!
レトロポスターPDFデータ⇒ポスター
レトロチラシPDFデータ⇒チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

〒966-0827 福島県喜多方市字沢ノ免7331 会津喜多方商工会議所 電話:0241-24-3131 FAX:0241-25-7171
E-mail:info@aizukitakatacci.or.jp

Copyright(c) 2011 AizuKitakata CCI All Rights Reserved.